2015年2月17日火曜日

お菓子の森のちょこすけ

こんにちは、小田原のケーキ屋フロマージュの鎌田です。

今日は、天気予報どおりに冷たい雨が降っていますね~。

さてフロマージュでは、バレンタインの振り替え休日で、明日18日と19日は連休とさせていただきます。

そんな本日ですが、小田原市民会館で20日(金)~22日(日)の3日間行われる菓子展示会に持っていくお菓子の制作中~

菓子展示会

今年は「お菓子の森のちょこすけ」という題名でこんなお菓子を作りました。



▲お菓子の森のちょこすけ

ちょこすけは、フロマージュのオリジナル商品で目玉をつけたチョコレートのトリュフの事

タルトの上に、ハートのケーキをおいて、アイシングやチョコレートやクッキーでポップに飾りつけをしました。

作品を見に幼稚園の子供達も来るので、お子様に喜んで頂けるように考えて作成したんですよ~。

菓子展示会が市民会館で行われるのは今年で最後、小田原スイーツプレミアムのお菓子も展示されるので、皆様ぜひ足をお運び下さいね。

小田原洋菓子店 フロマージュ 
250-0872 神奈川県小田原市中里185-17
グーグルマップで見る
Fax 0465-47-1911
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日



0 件のコメント:

卒業&入学祝いのデコレーションケーキ

2024 年 3 月 29 日(金) こんにちは、フロマージュです 卒業&入学祝いのチョコ生クリームデコレーションケーキをご予約で作りました 門出の季節ですね~   小田原洋菓子店 フロマージュ HP    http://cake-fromage.com/...