2016年9月22日木曜日

スペシャルなデコレーションケーキ

こんにちは、小田原のケーキ屋フロマージュの鎌田です。

本日は木曜日ですが祝日の為営業中です。
先日お客様からお題は「栗」と「チョコレートの層」でスペシャルなデコレーションケーキを作ってくださいとの事でしたので、スポンジに生チョコクリームとモンブランクリームをサンドして上からがナッシュソースをかけモンブランクリームを絞って仕上げてトッピングもにぎやかにしたものを作りました。





後日お客様からホームページのお問合せメールからこんなうれしいメールをいただきましたので了解を得て以下に転載致します。

「どうも、スペシャルな誕生日ケーキを作って頂いたYです。
のっている栗から、栗のクリーム、チョコレートクリーム、非常にきめの細かいスポンジ、個別に味が違うバラのクリーム、とっても美味しく、味のバランスからなにまで、みんな素晴らしかったです。
渡した相手も動画で撮ってました(笑)
いつも素晴らしいケーキをありがとうございます。
天才職人の旦那さんにもお伝えください。ありがとうございます。」Yより

何回も工程があり、作るのが大変でしたがこのようなメールを頂くと苦労も吹っ飛びとても嬉しくなります。
こちらこそありがとうございました。

小田原洋菓子店 フロマージュ  

250-0872 神奈川県小田原市中里185-17
グーグルマップで見る
Fax 0465-47-1911
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
                                          







0 件のコメント:

オーダーで作ったバタークリームデコレーションケーキ

2024 年 4 月 16 日(火) こんにちは、フロマージュです 画像のバタークリームデコレーションケーキは、お客様からのご要望で作りました 犬の絞りと側面のしぼりに苦戦しましたが、お客様からは「希望通り!!」と喜んで頂けたので一安心でございます     ...